よいお年を!

by - 土曜日, 12月 31, 2016


2016年も終わりですね。

どんな一年でしたか?
楽しい年でしたか? それとも辛い一年だったでしょうか。
私はいろんなことがありました。
話したいこと、伝えたいことがたくさんあります。
うまく言葉にできないこともたくさんあって、とても書ききれないので気持ちだけ!

お手紙をくださった方
Twitterやブログで作品を好きだとおっしゃってくださった方
直接言葉をかわすことはなくても、とても励まされました。
落ち込んだ日も、体調がすぐれない日も、変わらず毎日原稿を書き続けられたのはあなたのおかげです。

お待たせしている「オーダーは探偵に」シリーズはもう少しお待ちくださいね。
どうかあなたにすてきな一年が訪れますように!

それではまた。2017年に!
近江泉美

You May Also Like

0 コメント