まいった!

by - 日曜日, 3月 29, 2020


パソコンが壊れました…

うそでしょ、このタイミングで⁉︎

しかし私にはサブのパソコンがある!
と思ったら、こちらはwindows10に変更した際にソフトウェアが非対応になってました笑
うわあああ…いや、待てまだiPadがあるぞ!と悪戦苦闘中です。

それにしても想像以上に互換性が。
レイアウトが狂い、データが異様に重く、仕事になりません…!
タイミングが悪すぎて、ちょっと涙目。

買い換えるならちゃんとしたの選びたい! 次の締切まで凌げるかなあ。

* * *

東京は季節外れの大雪です。
新型ウイルスのこともありますので、風邪や体調管理に充分気をつけてくださいね。

パソコン破損でパニックな私はとりあえず植物の写真でも愛でて心を落ち着けよう…!

You May Also Like

0 コメント