【完了しました】オーダーは探偵に、直筆サイン返送についてのお知らせ

by - 水曜日, 4月 06, 2022




「オーダーは探偵に」シリーズ完結から8ヶ月。来月、新しい物語がメディアワークス文庫より刊行されます!


大変長らくお待たせいたしました! 

昨年応募を受け付けていた、著者の直筆サイン返送キャンペーン、最終の調整に入っております。応募くださった皆さま、以下の確認にご協力いただけると助かります

4月18日、応募者全員にサインをお送りいたしました!

◆一週間内に届かなかった場合、郵便事故などが考えられます。
届かないよ〜という方、お手数をお掛けしますが近江までご連絡ください。

連絡フォームはこちら

◆海外からお手紙くださった方へ
日本の住所も併記くださった場合は、日本国内の住所に発送させていただきました。
コロナなどの影響で物流が乱れているためです。
お手にできるのが遅くなって申し訳ありません
ご希望があれば画像だけでもお送りしますので、DMかメッセージフォームからお願いします!

◆北海道のWHさまへ
ご住所がお手紙に書かれておらず、サイン不要?と思ったのですが、2015年頃に2度お手紙をいただいていたので、ひとまずそちらの住所へお送りさせていただきました。
住所変更をされていましたら、お手数ですがご連絡ださい!
サイン不要の場合はこのままスルーしていただけると幸いです

以上です。
その他、何か思いついた時はtwitterハッシュタグ、#オーダーは探偵に_サイン返送 にてお伝えしていきまーす!

追記、ここまで【2022/04/18】


◆発送時期について

発送は4月下旬を予定
【完了しました!4月18日、応募者全員に返送しました】

応募者全員に一括でお送りします。
発送する際には、正式な日付と発送のアナウンスをtwitterとブログにて行います。

以上です!


改めまして、お手紙ありがとうございました。
「オーダーは探偵に」シリーズに対する想いを伝えてもらえて、どんな思いで読んでくださったか知ることができて、すごく嬉しかったです。
いただいたお手紙は私の一生の宝物です。 
悠貴と美久たちと一緒に歩んでくれて、本当にありがとうございました!

You May Also Like

0 コメント