新刊情報:オーダーは探偵に第9弾

by - 日曜日, 4月 30, 2017



3月に『オーダーは探偵に』シリーズ第8弾、『コーヒーに溶けるセピア色の謎解き』が出版されてから、あっという間に1か月。
新刊、楽しんでいただけているでしょうか?

物語は気になるところで続いてしまいましたが、ここでお知らせです。

2017年5月25日
『セピア色の謎解きはビスケットと忘れじの記憶』が出版されます!

あのあと悠貴はどうなったのか?
美久はどうしていたのか?
それから犯人は――――

この巻で決着がつきます。

第8弾は悠貴の過去がメインでしたが、次はいよいよ現代パートが動き出します。
第3弾の『グラスにたゆたう琥珀色の謎解き』ともつながりがありますので、この巻を読んでいただくといっそう物語を楽しんでいただけます。
またこの巻にかぎらず、悠貴と聖の何気ないセリフや行動に伏線をしのばせてきました。
もしお時間に余裕がありましたら、ぜひ一読ください。
きっといろんな発見がありますよ。

そしてすてきな情報がもうひとつ。
なんと第9弾ではおかざきおかさんに表紙の他にもう一枚イラストを描き下ろしていただけました!
悠貴をはじめ、メインメンバー+αの口絵です。

新刊をどうぞ楽しみに!




写真は井の頭恩賜公園です。
4月上旬に友人と行ってきました。今年の東京は気温が低かったり、お天気が悪かったりで、お花見できる日が少なかったですね。

You May Also Like

0 コメント