セピア色の謎解きはビスケットと忘れじの記憶

by - 木曜日, 5月 25, 2017


本日5月25日に『オーダーは探偵に』第9弾「セピア色の謎解きはビスケットと忘れじの記憶」が出版されました!

初めての前後編、初めての〈つづく〉で、気持ちの上ではいつも以上にお待たせしてしまったことと思います。
2ヶ月間、大変大変お待たせいたしました。


悠貴の過去編は、担当さんとああだこうだ言いあいながら完成させました。
気がつけば1年がかりの仕事になり、ページ枚数も分厚く育ちました(笑)
悠貴たちのたくさんの想いが詰まった一冊です。

後日、この作品の記事を書きたいと思っています。
(今日は眠くて限界なのでまた……)
※追記:こちらに記事をあげました。
  
お待たせしたぶん、いい仕上がりになったと思います。

楽しんでいただけたら嬉しいです!


You May Also Like

0 コメント