そういえばエッセイの掲載

by - 火曜日, 8月 15, 2017


残暑お見舞い申し上げます。
すっかり告知を忘れていたのですが、メディアワークス文庫HeadLineに「私のお気に入り」というテーマでエッセイを寄稿しました。
『オーダーは探偵に セピア色の謎解きはビスケットと忘れじの記憶』の折り込みチラシに掲載されています。

ウェブでも読めますので、ご興味のある方はメディアワークス文庫公式サイトへどうぞ。
以下は直リンクです。
http://mwbunko.com/okiniiri/5/

過去にも2度、同じようにエッセイを書かせていただいたので、興味がある方はメディアワークス文庫の読み物「四季折々」を探してみてくださいね。

* * *

クラゲはサンシャイン水族館。
写真を整理していて見つけたのですが、 撮ったのは……2年前!?
時間がすぎる速さにびっくりです。
空飛ぶペンギン、見に行きたいですね。
大きな魚が泳ぐ姿や、クラゲが漂う様子は一日中でも眺めていられます。

You May Also Like

0 コメント