2018年!

by - 月曜日, 1月 01, 2018


新年おめでとうございます!

昨年は『オーダーは探偵に』シリーズのメインストーリーにあたる『コーヒーに溶けるセピア色の謎解き』と『セピア色の謎解きはビスケットと忘れじの記憶』の上下巻を上梓することができました。

やりたいことがたくさんあるのですが、書く速度が追いつかなくて、もどかしい一年でもありました。

作家として身を立てられるようになって5年。

今まできちんとした名刺を持っていなかったのですが、 そろそろ小説家を名乗れるくらいにはなったかな……と決意を込めて作りました。

この名に恥じない自分でありたいと思います。

* * *

2018年は『オーダーは探偵に』シリーズはもちろん、新たなことにもチャレンジしていきますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします!

2018年があなたにとって、すてきな巡り合わせと、みのりの多い一年になりますように!

You May Also Like

0 コメント