謎解きいざなう舶来の招待状

by - 金曜日, 5月 25, 2018


本日、『オーダーは探偵に』最新刊が刊行されました!

『謎解きだらけのテーマパーク』以来のお出かけ編ですね。
今度の舞台は軽井沢。
意外なことに、泊まりがけの謎解きはシリーズ初でした。
小旅行のような気分を楽しんでいただけたら嬉しいです。

シリーズにおいてもけっこう大事な位置づけの巻ですので、そのあたりも見所かなと思います。
そして甘さ控えめな「オーダーは探偵に」シリーズですが、本巻は生クリームとチョコレートソース多めでご用意しました!!(※当社比)
こちらもどうぞお楽しみに。

今回もおかざきおかさんが、すてきなイラストを描いてくれました。
キャラクターはもちろん、 ぜひぜひ帯をはずして細部まで見てみてください。
読み終わったあと表紙を眺めると、すごく楽しいと思います!


メディアワークス文庫の公式ページはこちらからどうぞ。
http://mwbunko.com/978-4-04-893881-5/
試し読みもできます。

You May Also Like

0 コメント