失われた絆にひとしずくの謎解きを

by - 木曜日, 6月 20, 2019


『オーダーは探偵に』シリーズ最新刊、『失われた絆にひとしずくの謎解きを』が来週25日に刊行されます。


お待たせしました!

いつもでしたら
「どの巻からでもどうぞ!」
と言えるのですが、今回ばかりはそうはいきません。


いよいよシリーズのクライマックスです。

本シリーズを楽しみにしてくださった方に向けて、シリーズのあれこれを凝縮した一冊になっています。
くわしくは本編とあとがきで楽しんでいただけたらと思いますが、ひとつだけ。


おかさん、表紙が素晴らしすぎるよ。


ぜひ美久の服装にご注目ください。
そして読み終わったら、もう一度表紙をごらんいただけますか!

演出がすてきすぎて、もう。
にくいよ、にくいぞおかさん!!
と絶叫させていただきました(笑)

刊行まであと5日。
どうぞお楽しみに!


何度見てもすてき。

帯にもぜひ注目くださいね。


You May Also Like

0 コメント