最新刊発売&『オーダーは探偵に』無料連載のお知らせ

by - 金曜日, 6月 28, 2019


先日『オーダーは探偵に』シリーズ最新刊、『失われた絆にひとしずくの謎解きを」が刊行されました!
いよいよクライマックス突入です。 

そして、本日はもうひとつお知らせです。

シリーズ第1弾である『謎解き薫る喫茶店』の連載がカクヨムで始まりました!


カクヨムとはKADOKAWAが運営するサイトで、どなたでも自由に読むことができます。

もちろん登録なし、無料です。


『オーダーは探偵に』は基本的に1巻完結型で、ゆるやかに大きなストーリーにつながる設計です。
明らかな伏線から、さりげないものまで、バリエーションもさまざまに仕掛けてきました。

とはいえ、1巻が刊行されたのは7年前。

さすがにセリフやシーンは忘れる……!

このことはずっと気になってまして、クライマックスに向けて「どこかで無料で読めるようにできないか」と担当さんに相談していました。
そんな中、提案いただいたのがカクヨムでの連載です。


ということで、


1巻まるごと大公開します!



カクヨム メディアワークス文庫公式サイト
オーダーは探偵に
(外部サイトに移動します)

更新は月曜日と金曜日。

紙の縦書きとウェブだと、見え方がぜんぜん違ってびっくりしました。
作者なのに、すごく新鮮に読めた(笑)

どんなふうに続いていくかわかりませんが、最新刊を楽しんでもらえる提案もできたらいいなと考えています。


すでに本書を手放してしまった方
手元にあるけど、どこ読めばいいか探すのはちょっと……という方
ぜひカクヨムに遊びにきてください。
はじめての方も、これを機に読んでいただけたら嬉しいです。


* * *

そして、シリーズを追いかけてくださっている方へ。

「あ、こんなところに!」と読み返して新たな発見をできるのは、登場人物と同じ時間をすごした人だけの、特別な読書体験です。

伏線は1巻の1話からはじまるので、カクヨムでもご確認いただけます(笑)
ほかにも盛りこんでますので、パラパラ捲るだけでも面白いですよ。

今読むと、初期の悠貴と美久の関係の変化も楽しみのひとつになっているはず。


これまで悠貴と美久たちに寄り添ってくださって、本当にありがとうございます!


* * *


カクヨム/メディアワークス公式サイト
→ オーダーは探偵に


最新刊「失われた絆にひとしずくの謎解きを」の情報はこちらからどうぞ!
→ メディアワークス文庫公式サイトへ


* * *

写真は飛行機から。

空の高みに、ぽつんとお月様


新しくて楽しいことがたくさん始まる6月でした。

You May Also Like

0 コメント