2020

by - 金曜日, 1月 31, 2020

 
ごあいさつ、大変遅くなりました……!
新年おめでとうございます。
寒中お見舞い申し上げます。
1月もすっかり末ですね。

「オーダーは探偵に」シリーズ、ばりばり書いています!

なのですが、

今回は、書いた文章量と同じくらいの文章量を消しています…。

シリーズをたたむのって、こんなに難しいんですね。
毎日ああだこうだと頭を抱えています。

苦しいところですが、進んでいないわけではありません。
たくさん消している分、文章がこなれて読みやすくなるはず!

とにかく書いて書いて、書きまくります。
一進一退ですが、お手元に届けられるようにがんばりますね。

また、今年もちらほらと文庫以外の場所で活動できたらなあと思っています。
そのときは改めてこちらでアナウンスしますので、楽しみにしていてくださいませ。

* * *

昨年、人生で初めて人間ドックを受けました。
そして、検査の途中で倒れました。
(ただの体調不良で、心配ご無用なのです!)
健康診断に来て倒れる……なにしに来たの!?とセルフつっこみが止まりません。

結局、点滴を受け、半日ほどベッドをお借りして帰りました。
本当に何をしに行ったんだろう…。
先日ようやく再検査もパスしまして、問題ないとお墨付きをいただきました。

健康はもちろんのこと、それを維持する体力の重要性もずっしり感じます。

ということで、今年は「筋肉」です。

筋肉は私を裏切らない!


人生って1度きり、楽しんでいきたいですね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!



You May Also Like

0 コメント