twitter、始めます。

by - 日曜日, 5月 10, 2020



2012年にデビューして、本日で丸8年。
おかげさまで、9年目に突入しました!

こうして小説を書き続けられたのも、一緒に作品を楽しんでくれるあなたがいてこそです。
読んでくださって、本当にありがとうございます。
今後もいろんな形で作品を発信していくので、これからもよろしくお願いします。

ということで、
9年目はtwitterに挑戦します!

@oumiIzumi
https://twitter.com/oumiIzumi

2020年にもなりますが、恥ずかしながらtiwitterに触ったことがありません…!
プライベートでも使ったことなくて、あわあわしています。
さっそく使い方がわからない!笑
SNS音痴ですが、はりきって使い方を覚えますね。


このブログでは引き続き、作品の裏話やら日常を紹介していきます。
そしてtwitterでは「オーダーは探偵に」をはじめ、近江泉美の世界観を発信していけたらいいなと思っています。
もちろん刊行などの最新情報は、ブログ&twitterの双方で発信しますので、チェックしやすくなるかと!

なお、お仕事関係のご連絡は引き続き、メールフォームからどうぞ。
twitterのDM?は機能が理解できたら対応できる……はずだ、私はできるはずだ。

いろいろ模索しながら、のんびり参ります。

* * *


写真は今はもうないお店。
お願いして、twitterのトップに使用させていただきました。
このお店の内装やお店の空気がものすごく好きで。
ここに住みたい、ここで生活しかったー!!

You May Also Like

0 コメント