どこから読もう? オーダーは探偵に2/2

by - 日曜日, 8月 16, 2020


連日酷暑が続いていますが、体調崩されていませんか?
こんな日はぜひおうちで読書を! ということで、前回の記事【どこから読もう? オーダーは探偵に1/2】の続きをお送りします!

②ちょっと長めに謎解きしたい!
③初見さんは読まないほうがいい巻

を紹介しますね!

* * *

②ちょっと長めに謎解きしたい!

A:1巻まるごとお出かけ回はいかがでしょう?

https://www.amazon.co.jp/dp/4048666908

*謎解き満ちるティーパーティー*
学園祭を目前に事件が起こる起こる…!
高校生のきらきらした空気と事件のスパイスが入り乱れる刺激的な1冊です。


https://www.amazon.co.jp/dp/4048650580

*季節限定、秘密ほのめくビターな謎解き*
悠貴のライバル花見堂聖が現れた!
危険な青年に振りまわされたい方、必見です。


https://www.amazon.co.jp/dp/4048658816

*謎解きだらけのテーマパーク*
誰もが知る有名テーマパークで事件発生!
ハロウィンに巻き起こる不思議な事件と恋の物語です。
先に「砂糖とミルクとスプーン一杯の謎解きを」を読んでおくと、なお楽しい一冊です。


上記のタイトルまでは、順位不動で楽しめるかと思います。

* * *

そして、③初見さんは読まないほうがいい巻はこちら
『コーヒーに溶けるセピア色の謎解き』
『セピア色の謎解きはビスケットと忘れじの記憶』
『謎解きいざなう舶来の招待状』
『失われた絆にひとしずくの謎解きを』

がっつりシリーズメインの謎に触れるため、先に読むと間違いなく後悔します^^;
頭の中にイメージが残ると混乱するので、画像は控えさせていただきました。
初めまして&また読んでみようかなとお考えの方は、ぜひ前記事の①と、今回の②から挑戦してくださいね!

前回の記事はこちら 【どこから読もう? オーダーは探偵に1/2】

You May Also Like

0 コメント