新刊情報:オーダーは探偵に第12・13弾

by - 金曜日, 6月 04, 2021

大変長らくお待たせしました。
「オーダーは探偵に」シリーズ最新刊のお知らせです!

シリーズ完結編は、


上下

来月7月、再来月8月連続刊行です!!

サブタイトルなどは改めてお知らせいたしますね。

いやー、まさかの上下巻、連続刊行です。

 
悠貴と聖のライバル関係、

真紘が抱えてきたものとその想い

悠貴と美久、2人の関係は――

 
これまで読んでくださった皆さんに、見たかった!と言ってもらえるものをぎゅっと凝縮しました。
とはいえ、100人中100人が納得できる物語をつむぐのは不可能です。
じつは著者の私にも物語を都合よく動かすことはできません。
これまで積み上げてきたストーリーを大切に、登場人物に嘘をつかせず、彼らの想いや行動に真摯に向き合いました。

とても「オーダーは探偵に」らしい物語になったと自負しています。
最終巻、どうぞお楽しみに!

* * *

今回の刊行情報はtwitterで一足先にご報告させていただきました。
5月21日が探偵の日だったそうで、担当さんがサプライズ発表してくれたのです!
嬉しい…😊
 
 
機動力というか、情報の速さはさすがtwitterですね。
流れて消えてしまうのも速いですが、そこはブログの良さでカバーしつつ、これからも情報をお伝えしていきますね! 
 
* * * 
 
それでは最後に私から、恒例の最終巻の手がかりを。 
 
今回オススメするのは、 
 
全巻です!! 
 
いや、完結編なので…ほら😂😂
 
もちろん、読み直さなくても大丈夫です。
シリーズが長く、刊行の時間が空いてしまったので、振り返り情報は本文に丁寧に入れ込みました。 
 
ちょっとだけ予習したい、とお考えの方がいらっしゃいましたら、 
 
11巻「失われた絆にひとしずくの謎解き」 
1巻「謎解き薫る喫茶店」 
8巻「コーヒーに溶けるセピア色の謎解き」 
9巻「セピア色の謎解きはビスケットと忘れじの記憶」 
 
の順番でお薦めします。 
 
刊行まで、楽しみにしていてくださいませ!
.


You May Also Like

0 コメント