オーダーは探偵に 忘れられし謎解きと珈琲エメラルド

by - 水曜日, 7月 21, 2021

 .


本日7月21日、「オーダーは探偵に」第12弾が刊行されました!
大変長らくお待たせいたしました✨
2年ぶりの最新刊です。


お手に取っていただくと「あれ?」と思われるかもしれませんが、今回、分厚いです。
なぜなら500ページあるからです! 実質2冊分😊

さらに来月8月25日、後編でありシリーズ完結巻となる『珈琲エメラルドは謎解きの薫りに包まれて』が刊行されます!!

すっかりお待たせしてしまいましたが、あついのはページ数だけではありません。
悠貴、聖、真紘も全力のため、大変熱い展開になりました。
探偵役としての美久には不安もあったのですが、美久がものすごくがんばってくれたおかげでどうにか物語を完結することができました。

登場人物に嘘をつかせず、全力で迎えたクライマックスシーズンをどうぞお楽しみくださいませ。

* * *

この2年数ヶ月は、毎日書いても書いても原稿が終わらない生活でした。
 
コロナ禍でイレギュラーなことも多かったのですが、執筆ペース自体は大きく変わっていないはず。
そのはずが…おかしい、なぜ書きあがらない?
じつは執筆ペースが落ちてる?もしかして私の頭悪くなってる!? 
 
と、めちゃくちゃ不安な日々だったのですが、完成してみたら上下巻で900ページ。
私の出版ペースは 年1冊(300ページ)くらいなので、実質、3年分の仕事を2年で完成させてたんですね。がんばった…!笑


担当さんたちも最終巻に向けて、いろんな施策を考えてくださっています!
現在、カクヨムでは胸キュンエピソード選が毎日公開中です。
「ビスケット1/2」、「エッグノッグ」と悠貴と美久のこれまでの恋の軌跡が読めます💖

カクヨムは登録不要/完全無料のウェブ小説サイトです。
また1巻もまるごと掲載していますので、 よかったら遊びに来てくださいね。
 
* * *
 
最後に、表紙がいつもと違うことにお気づきでしょうか?
秘密はもちろん下巻にあります。
 
「オーダーは探偵に」完結編、どうぞお楽しみに!
 
 
 

You May Also Like

0 コメント