【新刊情報】深夜0時の司書見習い、始まります。

by - 火曜日, 3月 29, 2022




「オーダーは探偵に」シリーズ完結から8ヶ月。来月、新しい物語がメディアワークス文庫より刊行されます!


タイトルは『深夜0時の司書見習い』。

舞台は夏の北海道。図書屋敷と呼ばれる奇妙な私立図書館で暮らすことになった高校生の美原アンは、ひょんなことから司書見習いに任命されてしまいーー!?

本と秘密が交錯する、懐かしくて新しい物語です📕



人相の悪い寡黙な青年に謎めいた美しい少年と「オーダーは探偵に」シリーズに引き続き、濃いキャラクターでお届けします。

そしてイラストも引き続き、おかざきおかさんです!

今回もものすごくすてきな表紙を描いてくださって、早くみなさんに表紙を見ていただきたいです。

続報は随時twitterにて

これから情報がどんどん公開されますので、ぜひご注目ください!

You May Also Like

0 コメント