更新情報

by - 金曜日, 8月 31, 2018


ブログの情報を更新しました。
10巻「謎解きいざなう舶来の招待状」が出版されて、シリーズの情報も増えてまいりました。
各ページの情報を更新したので、なにかお探しのときにご利用ください。
追加したものには「New!」とついています。

『オーダーは探偵に』各巻の関連
誰がどの巻に登場したかまとめてあります。

 
『オーダーは探偵に』の登場人物
メイン以外の重要キャラクターをピックアップ。


『オーダーは探偵に』の順番
刊行された順番です。
どれが何巻か調べたい方は、『オーダーは探偵に』各巻の探し方をご覧ください。


Worksのページ
現在までに携わった仕事の一覧です。

* * *


今日、歩いていたら天気雨に遭いました。

濡れたけど、雨は好きなのでなんだか得した気分です。

まだまだ暑い日が続くので、みなさんご自愛くださいね。

You May Also Like

0 コメント