新作が刊行されました!

by - 水曜日, 10月 16, 2019


新作テーマは【ミステリー】×【タイムループ】×【密室ダンジョン】!
今度の主人公は、聖の行動力&悠貴の考察力をもつ少年です。


肝心のストーリーですが!
 
しゃ、しゃべれない…。


なにを言ってもネタバレになってしまう、ちょっと特殊な作品です。
小説にしかできない、特別な物語に仕上げました。

本好きの方に、ぜひ読んでいただきたい一冊です。


この説明ではあんまりなので……ううーん、

少年向けですが、映画『君の名は』、『キサラギ』、小説では『ソード・アート・オンライン』あたりが好きな方は楽しんでいただけると思います。

最後まで読んでいただけたら、とっておきのラブストーリーをお届けします!
(※当社比)

いえ、まじめにこれ以上のラブストーリーって、なかなかないと思うのです。
読んだあとなら、きっと「当社比じゃない」って、うなずいてもらえる、はず(笑)


あとは「週間少年ジャンプ」成分がだいぶ出てます。
私がジャンプ育ちだからです!
この雰囲気に「おっ」と思うものがありましたら、『死に勇』を楽しんでもらえるんじゃないかなと思います。
RPGやアプリゲームに馴染みのある方は、ぜひ。

笑って泣いて驚いて、
楽しんでもらえたらうれしいです!


* * *


KADOKAWA

文庫ではなく、大きなサイズ(単行本)です。
いつもと違う場所、たぶん、異世界ものの本が集まってるコーナーにあると思うので、ご注意くださいませ。

そして本作のイラストレーターは、ゆきさめさん!

登場人物を本当にすてきなキャラクターにしあげてくださいました。

主人公が格好よくて、二度見しました(笑)
なんてすてきに描いてくださるんだ……!

美久もそうなんですが、私は主人公のイメージが薄くて顔立ちの指定が出せません。
今回もゆきさめさんにお任せだったのですが、不思議と主人公の顔が『オーダーは探偵に』の悠貴と聖を重ねた印象がありません?
イラストを見て、ちょっとびっくりしました。
考えてみると、キャラクターのイメージカラーが近いのかも。

中身は書記長の秋月寄りなところがありますが、知恵と勇気を振り絞ってがんばるので応援してくださいね!

また、女の子がとてつもなく美しいです。

大事なことなので、もう一度言います。


女の子がとてつもなく美しいのです!!


モノクロのイラストの1枚目と最後が、それはもう、飛び抜けてすてきすぎて。
「これは恋に落ちるよ、しかたないよ」と担当さんに真顔でメールしました。
ということで、恋に落ちるので気をつけてください(真顔)。

それからイケメンのトラも登場します。
トトロのネコバス並みにモフモフしたくて、たまりません。
ゆきさめさん、すばらしい毛並みをありがとう! あー、触りたーい!


* * *

『オーダーは探偵に』のおかざきおかさんといい、私の小説はすてきなイラストレーターさんに恵まれるなあ、としみじみします。

おかさんには、引き続きお世話になりますよ。
今、ひーひー言いながら「オーダー」の12巻を書いているところなので、あとでおかさんにもひーひー言ってもらおうと思います。


You May Also Like

0 コメント