サイン本&グッズプレゼントのお知らせ

by - 土曜日, 10月 26, 2019


近江泉美のサイン入り本とグッズのプレゼント企画、開催中です!

ときどきメディアワークスでサイン本を書かせていただいているのですが、今回はイベントが2つ重なったのでご紹介します。


*その1 サイン本が10名様にあたります!

メディアワークス文庫、創刊10周年フェアのプレゼントです。
『オーダーは探偵に 謎解き薫る喫茶店』のサイン本を10冊ご用意しています。

メディアワークス文庫も10年になるんですね。

おめでとうございます! そして、ありがとう!
私もずっとこちらにお世話になっているので、微力ながらお手伝いさせていただきました。

サイン…考えないとなあ、と思いながら早7年。
小学生の名札みたいなサインで忍びないのですが、心を込めて書きました(笑)

ほかにも、JTBトラベルギフト3万円分や図書カード、ダブルチャンスでクリアファイルが当たったりする懐の深いプレゼント企画です。

応募方法など、詳しくは公式サイトのこちらからどうぞ。
https://mwbunko.com/blog/news/entry-11071.html


そしてもうひとつは、ちょっとスペシャルな企画を。


 + + +

 *その2 近江泉美サイン入り表紙/口絵色校&缶バッチがツイートで当たる!

『死に戻り勇者は魔王を倒せない』のキャンペーンです。
まだ読んでない方も、読み終わった方も必見です!

というのも、賞品が〝色校〟というレアアイテムだから。

色校とは、見本刷りのことです。
これ、すごくないですか…!

映画のグッズでたとえるなら、「パンフレット」ではなく「使用済み台本」です。
普段は表に出てこない、関係者のスペシャルアイテムなのです!
こういう制作現場の裏側が香るものが大好きで、許されるなら私が応募したい…!

ゆきさめさんの大変美しいイラストが手に入るチャンスですので、ファンの方にもお勧めです。
なんと、缶バッチもあたります!

肝心の応募方法は、「#死に戻り勇者」でツイートするだけ。

詳細はこちらから
https://dengekibunko.jp/blog/fair/entry-23199.html

ツイートの内容は、長めの感想でも、一言「そうきたかあー!」でも「このキャラが好き!」だけでもOKです。
というのも『死に戻り勇者』、

「感想言いたいけど、何を言ってもネタバレになるから言えない!」

という、非常に切ない感想が多いのです(笑)
たしかに何を言ってもネタバレになる作品を書きました…。

つらい!! どんなふうに読まれたのか、すごく知りたい!

なんて嘆いていたら、担当さんがお祭り企画にしてくれました。
不精者で未だにtwitterをやっていないのですが、これを機会にみなさんのコメントに触れることができます。
わあ、とても楽しみ!

期限は11月10日まで
(追記:2019/11/11 イベントは終了しました。応募くださったみなさま、ありがとうございました!)

まずは試し読みをどうぞカクヨムで読む。

縦読みがいい方は、特設サイトの下からアクセスできます。
特設サイトから読む。
(こちらからだと、ゆきさめさんの美麗なイラストが見られます!)

* * *


写真は、友人へ出した手紙の包装。
ラベンダーをシーリングスタンプでとめました。

なにを隠そう、twitterをやったことがありません。
写真のとおりのアナログ派で、プライベートですら使ったことがない筋金入りです。

私がtwitterやってもニーズあるのかな? と踏み出せずにいたので、今回のツイート企画はそういう意味でも大変ありがたいです。
twitterを始めるか決める、いいチャンス!

矢文の世界からハイテクを眺めてる気分なので、みなさんの反応を頼りにしています…!
あなたの声を聞かせください。

ということで『死に戻り勇者』に興味あるけどまだ…という方も、ぜひツイートくださいませ!

個人的には、
「ふーん、イラストはいいけど、小説は面白いワケ?」
な、これから読む方のコメントから、
「『死に戻り勇者』に出てきた○○みたいなキャラが好み!」
まで、なんでも知りたいです。

人気のあるキャラやシーンがわかったら、今後の物語作りにも反映したいですね。
みなさんの好みを教えてもらえたら嬉しいです。


You May Also Like

0 コメント