【終了】ポートレートが当たる! オーダーは探偵にキャンペーン開催中!

by - 木曜日, 9月 09, 2021

オーダーは探偵に完結を記念して、すてきなキャンペーンが開催中です。 抽選で10名様に完結編上下巻を一枚絵にしたポートレートをサイン入りでプレゼント!

手順はとても簡単。
 
①メディアワークス文庫公式twitterをフォローする。
②Twitterで「#オーダーは探偵に_完結」で感想などをツイートする。

です!

締切は9月20日23:59まで
本イベントは終了しました。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございます!

詳細は以下の公式リツイートをどうぞ!
(本記事の1番下にリンクがあります↓)

おかざきおかさんの一枚絵は私も現物持っていなくて、喉から手が出るほどほしいです💖
めちゃくちゃレア…!しかもポートレートなんだ!どさくさにまぎれて参加できないかな!?
私のサインむしろ邪魔では…とドキドキしてますが、邪魔にならないところに書きますね。
参加できないのは辛いですが、感想を聞けるのがすごく楽しみです😊


でもなにを書いたら?
感想は恥ずかしい…
という方もいらっしゃると思います。
 
なにかを好きと口にするのは、けっこう勇気がいりますよね。
ひとつ確実に言えることがあるとすれば、どんな感想ももれなく作者が大喜びします!😁

作家の仕事はとても孤独で、執筆の大半はPCの前で腕組みして、書いたものを消してまた書いて…この繰り返しです。
ひたすら、ぼっち。
だけど私がこの仕事で一番好きな点は、小説は書き上がったら完成ではないところです。

映像作品と違い、小説は読んでくれる方がいないと物語が動きません。
読んでくれた人の中に広がる物語は千差万別で、同じ感じ方はひとつもなくて。
どんなふうに読んでもらえたか考えるだけでワクワクします。
 
作者はぼっちでも、読んでくれた方と一緒に世界が作れる!
 
その完成を見届ける機会はほとんどないので、今回、こうして読者さんの想いを聞ける機会をもらえたことがすごく嬉しいです。
よかったら、ご参加ください😊

* * *

キャンペーンの詳細、公式ツイートはこちらから

You May Also Like

0 コメント