直筆サインのお知らせ

by - 金曜日, 10月 01, 2021



『オーダーは探偵に』シリーズ完結を記念して、作者からプレゼントのお知らせです。

2021年内に編集部に私宛てのお手紙をくだった方全員に直筆サインを入れたカードをお贈りします✨
 
【概要】
・応募方法:メディアワークス編集部に近江泉美宛の手紙(ハガキ/封筒どちらでも◎)を送る。
 ご自身の名前と住所のご記入をお忘れなく!

・内容:直筆サイン入りカード(※1)に送り主様の名前を入れさせていたただきます。
転売防止のため、お一人様1通のみ。

・宛先:〒102-8177
東京都千代田区富士見2-13-3
メディアワークス文庫編集部 近江泉美 宛て

・締切:2021年12月31日(当日消印有効)
終了しました! たくさんのご応募、ありがとうござました!!

・発送時期:遅くとも2022年6月までに完了
(応募総数がまったく想像つかないので、確定しだいtwitter/当ブログにてお知らせします)

※1 カードとしていますが、しおりやハガキなど、一律で別物体に変更する可能性があります(全員に同じものが届きます)。


近江泉美個人の企画のため、編集部や出版社へのお問い合わせはお控えください。
質問は近江のメールフォーム、twitterにどうぞ! 回答はまとめてtwitterかブログでさせていただきます。

メールフォーム↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/13086955432146

twitter
https://twitter.com/oumiIzumi

また、2021年中にすでにお手紙をくださった方にはうっかり届きます!
個人の企画で至らない点もあるかと思いますが、張り切ってお届けさせていただきますね。
 
応募先は本のあとがきの後ろにあります。
編集部が何度か変わっていますので、最新刊を参照くださいね。



* * *

なんでサイン企画? というと、少し理由があります。

じつは『オーダーは探偵に』最終巻の刊行に合わせてサイン本を発売したのですが、3日で完売、再販も即日完売でした。
宣伝が行き渡る前に売り切れてしまい、買えなかった方がいらっしゃるのが気がかりでした。
こんなに待っていてくださった方がいるとも知らず、嬉しい反面、なんだか申し訳なくもあり。
私のサインでよければいくらでも…!

文庫本に直接とはいきませんが、せめてもの感謝の印にカードを用意したいと思いました。「オーダーは探偵に」が大好きなんじゃ!という方はどうぞご遠慮なく🙌
シリーズが好きという方の手元にぜひお届けしたいです。
 
応募は、ハガキでも封筒でも問いません。
でも手紙ってなに書いていいかわからない…という方は、シリーズの好きな場面やキャラのことを一言だけお願いします。
もれなく作者が喜びます😊


人前が苦手でサイン会も講演会もお断りしてきたのですが、これからは見直さないとなあと思いました。
「オーダーは探偵に」シリーズを読んで応援してくださって、本当にありがとうございます。

You May Also Like

0 コメント