よいお年を!

by - 金曜日, 12月 31, 2021



2021年も今日までですね。あっという間の一年でした。
本記事では1年の総括をしたいと思います。

やっぱりなんといっても、私の2021年は「オーダーは探偵に」シリーズ完結です。

ようやく皆さんに物語の終わりまでお届けすることができました。

完結編が出るまでの2年もの間待っていてくださったこと、本当にありがとうございます。
最後まで見届けてもらえて、すごく嬉しいです。

2012年11月に第1巻を刊行した本シリーズですが、私自身はその1年以上前、2011年からこの作品を書いていました。
足掛け10年。悠貴と美久の物語を書いていたんだなと思うと、とても感慨深いです。

完結後も重版をかけていただいています。
これからもこの物語は新しい読者さんの手元に届くんだなあと思うと、10年も支えてくださった読者を思わずにいられません。
シリーズを応援してくださって、心から感謝を申し上げます。

これからも気が向いたり、機会があれば掌編をお届けしたいですね✨

* * *

そしてコロナで長らく出かけられず、資料集めもままならない状態が2年近く続きましたが、ようやく取材に出ることができました。

「オーダーは探偵に」はひとまず完結しましたが、新しい企画や物語の準備は滞りなく進んでいます。
まだご紹介できませんが、遠くないうちにお知らせができたらいいな、と思っています。
どれも自信作なので楽しみに待っていてくださいね!

* * *

写真はオーダーは探偵にシリーズ全巻と、お祝いにいただいたメッセージや贈り物です✨
友人、編集さん、作家のお友だち、読者さんから…とたくさんお祝いいただきました。
こんなことは人生初めてで、言葉で言い表せないくらい嬉しかったです。

きちんと完結できて、本当によかった。

「オーダーは探偵に」ですてきな編集さんたちに出会えたこと、
読んで支えてくださった皆様が今日まで一緒に歩んでくださったこと、
この作品がもたらしてくれた、すべてのご縁に感謝します。


それでは皆さま、よいお年を。
2022年があなたにとって素晴らしい一年になりますように✨


近江泉美

You May Also Like

0 コメント