お知らせ 1/2:オーダーは探偵に雑誌「ダ・ヴィンチ」に掲載

by - 日曜日, 9月 08, 2019



現在、発売中の「ダ・ヴィンチ」10月号の特集企画内で「オーダーは探偵に」を紹介していただいています。

1巻が出てからだいぶ時間が経ちますが、こうして取り上げてもらえるなんて幸運な作品です。


最近、立て続けに「オーダーは探偵に」の読者さんと会う機会にめぐまれました。
大学生だったり、社会人だったり。

「中学生のときから読んでます!」

「悠貴君の年齢を超えたと思ったら、美久ちゃんも超えてしまった!」

と言ってもらえて、頬がゆるみました。


読みつづけてくれて、ありがとう!
すごく嬉しいで――――あれ、ちょっと待て。

悠貴を超えて、美久の歳も超える??

 そんなに時間経つ!?


考えてみれば、シリーズ開始からそろそろ丸7年。
当初から読んでくださる方が、大学生や社会人になっちゃうわけです。


わかっていたはずなのに、元中学生や元高校生の読者さんを目の前にすると、なかなかすごい実感でした。
7年って、すごい!

こんなに長いあいだ付き合ってもらえるなんて、本当に幸せです。

大切に読んでくれて、本当にありがとう。


+ + +

そして今月はもうひとつお知らせがあります。

近日中に発表します!


新しいことが始まる瞬間は、いつもわくわくします。

幕があがる直前のような、
暗いトンネルの先に輝く景色を見つけるような。

一緒にわくわくしてくれる人がいたら、もっとうれしい。



You May Also Like

0 コメント